寝ても疲れが取れない

今日もピーカンの青空。
梅雨の「つ」の字もありません。

グラスジェムコーン、種植えから4日目になりますが全く変化ありません。心配💧

①資産運用(2016年からのTOTAL)
 スクリーンショット 201722

 NYダウは、エネルギー株が買われて24ドル高と小反発し、2日ぶりに史上最高値を更新です。


②スポーツジム
 朝から体が重く、今日はジムをお休みしました。
 ちょっと走る気力が出ません。

 この頃朝目覚めても、9時間近くも寝ているのによく寝たという感じがなく、朝からひどく眠い
 のです。

 やはり睡眠時無呼吸症候群による睡眠不足かなあ。
 折角作ったマウスピースをつけないで寝てるし・・・。

 それと休肝日が全くない生活なので、今日は一日ノーアルコールデーにしてみます。
 肝臓の疲れかもしれないし・・・。

 現在9時半ですが、もう一眠りしてみます。


 1時間たっぷり寝ました。
 布団に入ると、すぐに眠れるからびっくりです。
 
 
 

 

コメントの投稿

非公開コメント

一週間お疲れさまでした♪

私は、パートの合間に昼寝(2時間前後)してるけど
夜も9時過ぎると眠くなります!?
若い時は昼寝したら夜は寝付かれなかったのに
ドライバーの仕事で神経使ってるからかしら?

夕べから、腹がタポンタポンに感じて体重計乗っても
61,8㎏だった・・・みんな腹回りに付いてるのかな?

さっ、午後の送りの時間が近づきました
今日の、うちのブログは数字ばっかりになったけど
リアル、本当の年金生活者の家計簿ですv-218
明日は、6月途中までの計算した数字をupしますv-221
月10万円残金の計算です!

おはようございます。

福祉関係の仕事は何かあったら大変だから気を使うんでしょうね。

私も最近は昼寝を1時間くらいするようになってしまいました。
ジムに行った日は必ず寝ています。

GGさんは年金を使い切らずに残しているからすごいです。
私は毎月赤字で将来不安です。
プロフィール

MotherLake1952

Author:MotherLake1952
大阪府出身、天秤座、O型。
定年退職後、MotherLake(琵琶湖)の畔にログハウスを建て、愛娘の柚(トイプー、♀)と移り住む。訳あって、一人と一匹。
趣味、古いキャンピングストーブの収集、薪ストーブ、キャンプ、ナチュラルガーデン、カントリー(家、家具)、ロードレーサー、車、腕時計等々、そして元証券マンなのに何故か資産運用は苦戦中。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Brog Ranking
それはそれとして、ポチッとして戴けるととても嬉しいです♪
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR