ペプちゃん、3連続安でストップ

昨日は一日中強風が吹き荒れ、雹が突然激しく降ったりと本当に荒れたお天気でした。
雨は夜半も降り続き、朝になってやっと止み、昼頃からやっと日差しが届くようになりました。

①資産運用(2016年からのTOTAL)
 ペプちゃん(4594)だけで、評価損が40万円を超えました。
 
 2017年 (3/15現在) 
  実現損益 評価損益 損益合計 前日比
 株式 64,801 -413,300 -348,499 -21,700  
 投資信託 -344,595 0 -344,595 0 運用休止中
   FX(Arb) 437,945 203,850 641,795 2,040  
   FX(Sea) -25,653 0 -25,653 0  
 合計 132,498 -209,450 -76,952 -19,660  

 FOMCでの声明で、19年末の政策金利見通しは2.875%から3.0%に引き上げられたもの
 の、利上げペースを加速させたいというより、引き続き緩やかなペースが続くというシグナル
 で、ハト派的な内容と受け止められ、買い安心感からダウは上げ幅を拡大し112ドル高で終
 わりました。

 ペプちゃんは、何とか3連続安で踏みとどまって8円高の621円で終わりました。

 日経平均は、米連邦公開市場委員会(FOMC)の結果発表後に進んだ円高を受けて、朝方
 は売り注文が広がりました。
 しかし、徐々に押し目買いが優勢となり、プラス圏に浮上して12円高で取引を終えました。

②スポーツジム
 昼ごはんを食べて、夜ご飯は豆腐か抜きのダイエットをやり始めて3日目。
 体重は59.15キロから58.75キロへ0.4キロダウン。
 昼抜きと夜抜きの違いはまだ3日目だけによくわからない。

 ランニングは5.05キロ、358Kcalで終了。
 気のせいか、58キロ台に入ると少し走るのも楽な感じです。

 昼食は先日食べそびれた龍鳳園で、Bセット(台湾ラーメン、ニラレバ炒め、唐揚げ、ライス)
 を食べてお腹いっぱい。
 夜は冷や奴か全くの抜きにするかお腹の減り具合で考えます。

 昨日の冷や奴は、絹ごし豆腐に、ネギ、刻み海苔、鰹節、ラー油、醤油かけて戴きました。
 ラー油の香りと辛さがアクセントになって美味しかったです。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MotherLake1952

Author:MotherLake1952
大阪府出身、天秤座、O型。
定年退職後、MotherLake(琵琶湖)の畔にログハウスを建て、愛娘の柚(トイプー、♀)と移り住む。訳あって、一人と一匹。
趣味、古いキャンピングストーブの収集、薪ストーブ、焚き火、ナチュラルガーデン、カントリー(家、家具)、ロードバイク、車、腕時計等々、そして元証券マンなのに何故か資産運用は苦戦中。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Brog Ranking
それはそれとして、ポチッとして戴けるととても嬉しいです♪
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR