fc2ブログ

脊柱管狭窄症、かなり良くなってきた

AutoSleep(アップルウォッチ アプリ)の快適指数は4.06と非常に良いとの評価です。
深い睡眠は1時間46分でした。

今朝の朝ご飯は、青汁にそして玄米、塩鮭、明太子、梅干しです。


①資産運用
 日経平均は結構戻して、大引け290円安で終了。
 保有高配当銘柄は若干ですがプラスで終わりました。


②スポーツジム
 今日もジムでストレッチをやってから入浴。
 ストレッチが効いているのか、お風呂で体を温めているのがいいのかよく
 分からないけど、先週の金曜日に病院でポイント注射を打ってもらってか
 ら体の調子がいい。

 以前は夜寝る時に脚の痛みでどんな態勢で寝ても痛くてたまらなかったけ
 ど、最近は痛みで寝れないなんてことは無くなった。

 寝起き、痛み止めの薬を飲むまでが痛みを堪えるのに大変だったけど、そ
 れも痛みが無くなった。

 夜寝る前にストレッチをやってから寝るんだけど、ストレッチで体を伸ばす
 とかなり気持ちがいい。

 まあ、歩くとすぐに膝の裏が引き攣って歩けなくなるけど、スーパーだった
 ら、買い物かごがあるから、それを押して歩けばなんとか買い物もOK.。

 2週間前を思い出すとホントかなり良くなって来た感がある。

 このまま上手くすれば手術もしないで治せるかもしれない。
 
 先生の必ず治るからと言う言葉をあまり信じていなかったけど、今は100%
 信じてついて行こうと思う。

 明日はまた病院でターゲットポイント注射を打ってもらう。
 
 頑張って早く良くなりたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MotherLake1952

Author:MotherLake1952
大阪府出身、天秤座、O型。
定年退職後、MotherLake(琵琶湖)の畔にログハウスを建て、愛娘の柚子(トイプー、♀)と移り住む。訳あって、一人と一匹。
趣味、古いキャンピングストーブの収集、薪ストーブ、キャンプ、ナチュラルガーデン、カントリー(家、家具)、ロードレーサー、車、腕時計等々、そして元証券マンなのに何故か資産運用は苦戦中。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Brog Ranking
それはそれとして、ポチッとして戴けるととても嬉しいです♪
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる