fc2ブログ

相変わらず、痛くて泣きそう

AutoSleep(アップルウォッチ アプリ)の快適指数は5.68と最適との評価です。
深い睡眠は3時間51分でした。

今朝の朝ご飯は、青汁にそして玄米、塩さば、焼きたらこ目玉焼き、キャベツです。
朝から脊柱管狭窄症の影響で左足が泣くほど痛い。


①資産運用
 前日比   高配当銘柄  +158,030円
       総資産    +148,313円

 昨日はあおぞら銀行の貢献度が大でしたね。

 NY市場は、インフレに対する懸念が和らぐ中、半導体中心に反発。
 ダウ平均は47ドル高、ナスダックは144ポイント高で終わりました。

 大引け、日経平均は、なんとなんと744円高、もうバブルじゃ!
 ざら場で4万円乗せていなかったのがせめてもの救いです。
 今日は完全にハイテク株の日でしたね。


②脚の痛み引かず
 昨夜、寝る前に脊柱管狭窄症に良いというストレッチをやってみました。
 何となく、脚も軽くなっていい感じだったのですが、朝起きるともう痛み
 でどうにもなりません。

 何とか1階に降りて、痛み止めと血行を良くするお薬をまず飲んで、しばら
 く椅子に座ってただただ痛みが収まるのを待っていました。

 たった数メートルが痛くて歩けないなんて、健常者の方には分からないと思
 うのですが、ホントに脚を切り離してくれと言いたいほどの痛さです。

 ダイニングの椅子は硬くて、お尻の骨が当たって痛いので、リビングのソフ
 ァーで今日は一日座ってました。

 月曜予約していた指圧医院も断りました。

 これ以上、神経や筋肉がやられたらもう怖くて・・・。

 で、とりあえず今通っている病院で進展が見られなかったら、紹介状を書い
 てもらって脊髄科もある病院に移るつもりです。

 今のお医者さん、ブロック注射を打った後も、何の説明もないし、この後の
 治療方針の説明もないし、何か機械的に仕事をしているとしか思えません。

 こっちは、将来歩けるようになるかどうかのギリギリの線にいるようにしか
 思えないので、この先の治療方針や今の現状を説明してくれないのであれば
 さよならするしかありません。(すごく腹が立ってます)

 内心は金返せ!ってくらい憤ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MotherLake1952

Author:MotherLake1952
大阪府出身、天秤座、O型。
定年退職後、MotherLake(琵琶湖)の畔にログハウスを建て、愛娘の柚子(トイプー、♀)と移り住む。訳あって、一人と一匹。
趣味、古いキャンピングストーブの収集、薪ストーブ、キャンプ、ナチュラルガーデン、カントリー(家、家具)、ロードレーサー、車、腕時計等々、そして元証券マンなのに何故か資産運用は苦戦中。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Brog Ranking
それはそれとして、ポチッとして戴けるととても嬉しいです♪
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる