fc2ブログ

ノンアルコールビール、飲み比べパート3

AutoSleep(アップルウォッチ アプリ)の快適指数は4.43の☆4つです。
少し深い睡眠が足りなかったかな。
それにしても毎日ジトジト、早く梅雨明けて欲しい。

朝ご飯は、青汁、白米、卵かけご飯に塩鮭です。

さて昨日はジム休館日だったので、今日は頑張って走らないと・・・。


①資産運用
 スクリーンショット 202049

 NYダウは、景気回復期待で217ドル高と続伸しました。

 日経平均が高くても、保有株はサッパリ。
 勢い込んでスタートしたグロース株もダメだし、これじゃ元気も出ません。

 前場高かったのに後場は一転して下げに。
 結局大引けは、166円安。

 高配当銘柄はJTの下げが大きく、日経以上にまた下げました。
 ちょっと高配当銘柄の動きは深刻です。
 

②スポーツジム
 乾燥重量、58.6キロ。
 ここ一週間ほど体重全くの横這い。

 3日間もランニングお休みしてたので、今日はちょっと頑張りました。
 結局、5.00キロ、335Kcalとジムでのランニング再開後では一番の頑張り。

 ちょっと充実した気持ち。

 昼食は龍鳳園の油淋鶏とライス。
 いつものようにライスはほとんど手を付けず。

 
 さて、帰りスーパーに寄って、またノンアルコールビールを2種類チョイス。
 アサヒのDRY ZERO FREEとキリンのカラダFREE。

 アサヒのDRY ZERO FREEはホップの香りや苦味もあり、喉越しスッキリとなか
 なかです。

 ただのDRY ZEROと比べるとFREEの方が癖もなく飲み易いかも・・・。
 今度2本並べて飲み比べてみないとちょっとどっちが美味いか決めづらいかな。

 さて、お腹周りの脂肪を減らすという謳い文句のあるキリンのカラダFREEは、癖
 はあるものの、ホップの香りも漂い、昨日のキリンの零ICHIよりは美味いかな。

 
 これまでのところを順位付けすると、DRY ZERO orDRY ZERO FREE>カラダF
 REE>ALL-FREE ライムショット>ALL-FREE>零ICHIという感じになりました。



 あくまでわたくし個人の感想ですが、ノンアルコールビールはダントツでアサヒの
 一人勝ちといった感じです。

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MotherLake1952

Author:MotherLake1952
大阪府出身、天秤座、O型。
定年退職後、MotherLake(琵琶湖)の畔にログハウスを建て、愛娘の柚子(トイプー、♀)と移り住む。訳あって、一人と一匹。
趣味、古いキャンピングストーブの収集、薪ストーブ、キャンプ、ナチュラルガーデン、カントリー(家、家具)、ロードレーサー、車、腕時計等々、そして元証券マンなのに何故か資産運用は苦戦中。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Brog Ranking
それはそれとして、ポチッとして戴けるととても嬉しいです♪
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる