fc2ブログ

体重、58キロ割れ

柚子、原因不明のトイレ大外し。
それも大小ともに。
ハウスに戻して、謹慎処分中ですが、どうしちゃんたんだろ。

朝ご飯は、青汁、豆乳、白米にサンマの干物です。


①資産運用
 スクリーンショット 201903

 FXのEA運用、結果として11,000円超の実損となったため、運用停止にしました。
 これでFX関連からは完全撤退です。
 しかしEAって色々あるけど、最終的には全部負けました。


②スポーツジム
 体重、なんと57.85キロと遂に念願の58キロ割れを達成🎉。
 
 昨日はぼっちの炭火焼き鳥だったので心配されましたが、ご飯なしなのが良かったようです。
 それに鶏肉はヘルシーだから。

 で、肝心のランニングなんですが、これが超絶不調で、走り始めて20分でダウン。
 完全に心拍数が上がってしまいどうにもならずギブアップ。

 過去最低の4.16キロ、260Kcalで終了。
 なんか気力がプッツンしちゃったみたいです。

 明日も走りますが、果たしてリベンジできるか不安です。


③イワシ明太
 イワシ明太、大好物です。
 でもこれ通販で買うと送料がお高いんですよね。

 近くに気の利いた居酒屋もないし、というわけで自分で作ることにしました。

 スーパーで処理されたイワシを買ってきて、腹に粗塩をふり、明太子を入れて後は冷蔵庫で
 寝かせるだけ。(・・・とレシピに書かれていた)

 後はゆっくりと焼くだけということで、今晩、早速焼いてみた。

 ちょっと不恰好だけど、まあまあの出来栄え。
 IMG_4688.jpg

 イワシの中に明太子の味が広がりなかなか旨し!
 これはもう日本酒で戴きました。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MotherLake1952

Author:MotherLake1952
大阪府出身、天秤座、O型。
定年退職後、MotherLake(琵琶湖)の畔にログハウスを建て、愛娘の柚子(トイプー、♀)と移り住む。訳あって、一人と一匹。
趣味、古いキャンピングストーブの収集、薪ストーブ、キャンプ、ナチュラルガーデン、カントリー(家、家具)、ロードレーサー、車、腕時計等々、そして元証券マンなのに何故か資産運用は苦戦中。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Brog Ranking
それはそれとして、ポチッとして戴けるととても嬉しいです♪
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる