fc2ブログ

ボッチの炭火焼鳥

今日は意を決して、伸び過ぎたモッコウバラとロビニアの選定、裏の空地の草刈りをする予定。
かなり気が重いけど、ロビニアなんか伸び過ぎてほんと酷いことになっているのでもう見て見ぬふりはできません。

朝ご飯は、青汁、豆乳に、マルシンのハンバーグをおかずに、ロールパンにウインナーを挟んで戴きました。


①資産運用
 スクリーンショット 201954

 FXのEA運用、含み損7,000円くらい。
 どうかこれ以上被害が大きくなりませんように・・・。

 NYダウは最高値更新し、27,000ドル乗せ。

 今日も配当取り銘柄は様子見です。

 BPは246円に指値を入れておきましたが刺さりませんでした。
 安値引けしているので助かったかも・・・。


②ボッチの炭火焼鳥
 今日は朝から、モッコウバラの選定、それに生命力が逞しいロビニアの刈り込み、裏の空地
 の草刈りと頑張りました。

 裏の空き地は油断していると、その奥の空き地から葛が侵食してくるので要注意です。
 こちらに転居してきた時は、裏の空き地が葛で覆われ、上をいくら刈っても地下茎を伸ばし
 て繁殖するので、根絶やしにするのがほんと大変でした。

 で、午前中頑張ったので、昼からウッドデッキでボッチの炭火焼鳥。

 メニューは鶏のももの串焼きと手羽先。
 
 炭を熾して、ボッチ用焼鳥台で焼きました。
 やっぱり炭火はカリッと焼き上がるので旨しです。
 IMG_4680.jpg

 で、焼鳥をあてに、ビールと焼酎の水割りで昼間からすっかり出来上がり・・・。

 ということでお昼寝タイムに突入です。💤

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MotherLake1952

Author:MotherLake1952
大阪府出身、天秤座、O型。
定年退職後、MotherLake(琵琶湖)の畔にログハウスを建て、愛娘の柚子(トイプー、♀)と移り住む。訳あって、一人と一匹。
趣味、古いキャンピングストーブの収集、薪ストーブ、キャンプ、ナチュラルガーデン、カントリー(家、家具)、ロードレーサー、車、腕時計等々、そして元証券マンなのに何故か資産運用は苦戦中。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Brog Ranking
それはそれとして、ポチッとして戴けるととても嬉しいです♪
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる