軽四自動車比較(続き)
久しぶりに朝から日差しが広がり、気分も少し軽やか。
朝ご飯は、青汁、豆乳、麦ご飯、鯖の塩焼き、とろろです。
①資産運用

NYダウは、軟調な経済指標を嫌気し103ドル安で終わりました。
引けは、日経平均38円安でしたが、ジャスダック、マザーズは逆に上げて終わりました。
今日もバイオは比較的しっかりでした。
②軽四自動車比較(続き)
先日、計8車の比較をしたけれど、もう一台重要な車を忘れてました。
スズキのアルトです。
ダイハツのミライースと車格的に真っ向からぶつかる車です。
早速、カタログを取り寄せミライースと比較しました。
安全装備はミライースがコーナーセンサーがあるのに対し、アルトはないだけで、他はほぼ
同じ感じ。
回転半径はアルトが0.2m短く、車重もわずかに軽い。
それでいてエンジンはパワー、トルクともアルトの方がわずかに上。
これから見るとアルトの方がキビキビと走りそう。
価格もミライースより少し安いし、これは判断に迷うところです。
装備はアルトの方がやや上か?
ただルックスはミライースの方が好きかな。
う〜ん、難しい。
アルト

朝ご飯は、青汁、豆乳、麦ご飯、鯖の塩焼き、とろろです。
①資産運用

NYダウは、軟調な経済指標を嫌気し103ドル安で終わりました。
引けは、日経平均38円安でしたが、ジャスダック、マザーズは逆に上げて終わりました。
今日もバイオは比較的しっかりでした。
②軽四自動車比較(続き)
先日、計8車の比較をしたけれど、もう一台重要な車を忘れてました。
スズキのアルトです。
ダイハツのミライースと車格的に真っ向からぶつかる車です。
早速、カタログを取り寄せミライースと比較しました。
安全装備はミライースがコーナーセンサーがあるのに対し、アルトはないだけで、他はほぼ
同じ感じ。
回転半径はアルトが0.2m短く、車重もわずかに軽い。
それでいてエンジンはパワー、トルクともアルトの方がわずかに上。
これから見るとアルトの方がキビキビと走りそう。
価格もミライースより少し安いし、これは判断に迷うところです。
装備はアルトの方がやや上か?
ただルックスはミライースの方が好きかな。
う〜ん、難しい。
アルト
