ランニング、ボロボロ

日中27度まで温度が上がり、完全に半袖モードの日となりました。
衣替えも終わって半袖がないので困っています。

①資産運用(2016年からのTOTAL)
 FXのみデータ更新です。
 スクリーンショット 201730

 この日はコロンブスデーの祝日で、債券、外為両市場は休場。
 NYダウは序盤に一時、取引時間中の史上最高値を更新したが、市場参加者が少なく薄商
 いの中、前週末終値を挟んでの小動きに終始し、12ドル安で引けました。

 ブライトパスは、6円安の448円引け。
 FPGは、25円高の1,225円引けでした。

 日経平均は、取引時間中には投資家の多くが警戒していた、労働党創建記念日を迎えた
 北朝鮮による軍事的な挑発行動がなく、不安心理が和らぎ、株価指数先物へのヘッジ目
 的の売りを解消する投資家からの買い戻しが入り、132円高と年初来高値を更新して終わ
 りました。


②スポーツジム
 体重、58キロジャストと0.05キロ増加。
 また58キロ台に戻ってしまった。
 昨夜のポトフ、ウインナー3本だけだったんだけどなあ〜。


 さて、肝心のランニングの方はもうボロボロ。
 やや室内が暑いなあとは感じていたけど、あんなにへばるとは・・・。

 30分過ぎたところで息が上がって走れず、歩いてしまった。
 5分歩いて走り出したけど、380Kcalでまたもやダウン。

 あとは歩いて、何とか5.83キロ、403Kcalで終了。
 こんなに辛かったのは久しぶりでした。


 昼食は気分を変えて、龍鳳園でチャーハン626円也を注文。
 いつものようにデカ盛り状態で運ばれてきました。

 薄味、あっさりなんですが、ご飯がパラパラでわたし好みの味。
 旨し!
 太るので我慢して、自己満足で1/4くらい残しましたが、ちょっと食べ過ぎたかも・・・。

 夜ご飯はマグロの刺身。
 4日遅れのゆずへの誕生日(5歳)プレゼント🍰を兼ねてます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MotherLake1952

Author:MotherLake1952
大阪府出身、天秤座、O型。
定年退職後、MotherLake(琵琶湖)の畔にログハウスを建て、愛娘の柚(トイプー、♀)と移り住む。訳あって、一人と一匹。
趣味、古いキャンピングストーブの収集、薪ストーブ、キャンプ、ナチュラルガーデン、カントリー(家、家具)、ロードレーサー、車、腕時計等々、そして元証券マンなのに何故か資産運用は苦戦中。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Brog Ranking
それはそれとして、ポチッとして戴けるととても嬉しいです♪
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR