fc2ブログ

体重さらに増加

今日も日差しが差し込み、朝から爽やかな秋晴れです。

①資産運用(2016年からのTOTAL)
 スクリーンショット 201735

 NYダウは、年内の追加利上げ観測の高まりを背景に金融株などが買われ、41ドル高と9営
 業日続伸し、7日連続で史上最高値を更新しました。
 
 FOMCでは、政策金利の据え置きと保有資産の10月からの縮小開始が決定され、また、市
 場が注目していた参加者による金利見通しでは、「年内あと1回」の利上げの想定が維持さ
 れました。
 これを受けて年内の利上げ観測が一段と高まり、長期金利が上昇。
 ダウは一時、利益確定の売りに押されたものの、金融株や資本財株などへの買いに支えら
 れてプラス圏で引けました。

 ブライトパスは、9円高の452円引け。
 FPGは、11円安の1,280円引けでした。

 日経平均は、37円高の2万0,347円と4営業日続伸し、連日で年初来高値を更新しました。
 ただ、利益確定売り圧力が強まり、上値の重さも目立ちました。 


②スポーツジム
 体重、57.85キロ。
 あら、減るどころか0.1キロ増加。
 どこで計算間違えたのでしょうか?

 一昨日の丸亀製麺の牛すきかけうどんか、昨日の鶏モモ肉のケチャップ炒めか。
 でもどちらもそんなに高カロリーじゃないと思うんですけど・・・。

 で、ランニングはいつものように、5.85キロ、413Kcalで終了。

 思惑では、体重56キロ台復帰の予定だったので、龍鳳園で台湾ラーメンとチャーハンのラー
 メンセットなるものを食べる予定だったが、急遽変更して、丸亀製麺で掛けうどんに海老天と
 イワシ天を注文してクーポン割引で500円ジャスト也。粗食だ〜

 わたしくらいの年齢のご婦人が、掛けうどんに天ぷらに明太子おにぎりまで食べていたが、
 羨ましかった〜。

 さて今日の夜ご飯も抜きで頑張ります。
 明日、映画を観に敦賀まで行くので、幸楽苑でまた味噌ネギラーメンを食べる予定なので仕
 方ありません。

 
③今年も咲きました
 彼岸花が今年もいっぱい咲きました。
 IMG_3470.jpg

 IMG_3469.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MotherLake1952

Author:MotherLake1952
大阪府出身、天秤座、O型。
定年退職後、MotherLake(琵琶湖)の畔にログハウスを建て、愛娘の柚子(トイプー、♀)と移り住む。訳あって、一人と一匹。
趣味、古いキャンピングストーブの収集、薪ストーブ、キャンプ、ナチュラルガーデン、カントリー(家、家具)、ロードレーサー、車、腕時計等々、そして元証券マンなのに何故か資産運用は苦戦中。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Brog Ranking
それはそれとして、ポチッとして戴けるととても嬉しいです♪
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる