体重増加、57キロ台

このところまた例の無呼吸症候群の影響で昼間やたら眠く、また昨夜はTVも見たい番組がなく、ウイスキーも焼酎もワインもなくなり(ハレの日用は別)、手持ち無沙汰で何となく6時半過ぎには布団の中へ。
そしたら12時過ぎに起きてしまって、今度は目が冴えて眠れず、ついには睡眠導入剤を飲む羽目に。

ほんと何してるんだか・・・。
でも眠りの質が浅いのは気になります。

①資産運用(2016年からのTOTAL)
 なかなか改善しませんね〜。
 スクリーンショット 201707

 NYダウは、大型ハリケーンの米本土上陸や北朝鮮情勢に対する過度な懸念が和らぎ、259
 ドル高と大幅続伸しました。

 ブライトパス、わずか2円ではありますが、何とかプラスで440円引けです。

 FPGは26円高で、1,265円で引けました。

 日経平均は、週明けの米国市場で株価指数が大幅高となった流れを引き継ぎ、朝方から堅
 調な値動きが続きました。
 ハリケーン「イルマ」による米国経済への被害が限定的になるとの見方が広がったことに加え、
 北朝鮮による新たな挑発行為がなかったことが好感され、また円相場の下落も手伝い、リスク
 回避の巻き戻しが継続し、230円高で終わりました。
 


②スポーツジム
 体重、57.45キロと0.5キロ増加。
 昨日の一人焼肉BBQがいけなかった様子。
 
 ハラミ焼いている時、脂が炭に落ちて盛んに炎を上げていたもんな〜。
 やはり脂質の多いものは危険ということですね。

 で、ランニングの方は、メンタルに弱いもので、何とか5.82キロ、411Kcal走ったものの、ここ
 直近では一番苦しくアップアップでした。

 体重が57キロ台なんて想像してなかったから、朝から昼食は、今津の駅前飯店げんぞうで、
 焼きめしセットか、丸亀製麺で牛すき釜玉うどんのつもりだったが急遽変更。

 丸亀製麺で冷掛けうどんに、イカとカシワの天ぷらだけの540円也と質素なものになりました。

 で、夜ご飯は抜き。
 明日の昼食は、舞茸とエリンギ、それに鶏の手羽できのこ汁というヘルシー路線になります。


 それにしても好きなものを好きなだけ腹一杯食べてみたい・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MotherLake1952

Author:MotherLake1952
大阪府出身、天秤座、O型。
定年退職後、MotherLake(琵琶湖)の畔にログハウスを建て、愛娘の柚(トイプー、♀)と移り住む。訳あって、一人と一匹。
趣味、古いキャンピングストーブの収集、薪ストーブ、キャンプ、ナチュラルガーデン、カントリー(家、家具)、ロードレーサー、車、腕時計等々、そして元証券マンなのに何故か資産運用は苦戦中。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Brog Ranking
それはそれとして、ポチッとして戴けるととても嬉しいです♪
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR