一人焼肉BBQ

涼しい風が吹いて、爽やかな秋晴れを迎えましたが、午後からは怪しいお天気に。
琵琶湖の湖面に盛んに白い波が立ってます。

午前中は、紫陽花の花摘みと雑草取りで時を過ごしました。

①資産運用
 ブライトパス、今日は頑張って16円高の438円引けでした。

 前場はしっかりしていたFPG、後場はダレて15円高の1,239円で終わりました。

 日経平均は、終日堅調な値動きで、上げ幅は一時前週末比300円に迫まりました。
 9日の建国記念日に合わせた北朝鮮の軍事的挑発行動がなかったため、地政学リスクが
 後退し、外国為替市場での円高一服を受けて、幅広い銘柄が買い戻され 270円高で引け
 ました。


②日曜日のスポーツジム
 体重58.95キロ。
 土曜日に、龍鳳園で天津飯を完食、台湾ラーメンも1/2強食べたのに、何とか56キロ台キー
 プとは驚異的です。
 
 で、ランニングは5.85キロ、413Kcalと目標の400Kcalは達成。

 昼食はカロリーの少ない、天下一品であっさりラーメン700円也を完食。
 ランニングで消費したカロリーにも達してないから、体重には問題ないでしょう。

 このところ炭水化物系ばっかり食べているのでお肉を食べてないので何か元気出ません。
 明日は牛のハラミで(ロースやカルビは脂が多くてもう体が受け付けません💧)がっつり一人
 焼肉BBQの予定です。
 と言っても200グラムしか買っていませんが・・・。


③一人焼肉BBQ
 IMG_3442.jpg

 ハラミだけだとちょっと寂しいので、レバーを追加。
 久しぶりにお肉を食べった〜って感じです。チカラモリモリ

 途中で黒霧島の焼酎が切れ、娘からもらった獺祭の焼酎を開けていつものようにロックで飲
 んだら、なんと35度もありました。
 やはりちょっともったいないので、一杯だけで、安ワインに切り替えました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MotherLake1952

Author:MotherLake1952
大阪府出身、天秤座、O型。
定年退職後、MotherLake(琵琶湖)の畔にログハウスを建て、愛娘の柚(トイプー、♀)と移り住む。訳あって、一人と一匹。
趣味、古いキャンピングストーブの収集、薪ストーブ、キャンプ、ナチュラルガーデン、カントリー(家、家具)、ロードレーサー、車、腕時計等々、そして元証券マンなのに何故か資産運用は苦戦中。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Brog Ranking
それはそれとして、ポチッとして戴けるととても嬉しいです♪
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR