今日も丸亀製麺

どんよりとした今にも雨が降りそうなお天気。
昼過ぎから夕方にかけて雨が降るようです。

①資産運用(2016年からのTOTAL)
 スクリーンショット 201715

 NYダウは、原油高と米金利上昇を背景に関連株が買われ、54ドル高と反発しました。

 ブライトパスは、かろうじて2円高、431円で引けました。

 FPGは、21円高の1,202円で終わりました。

 日経平均は、前日の米国株高を受けて買いが先行しましたが、北朝鮮情勢への警戒感から
 投資家は慎重な姿勢を崩さず、上値は重く、38円高と4日ぶりに反発して終わりました。


②スポーツジム
 体重56.85キロと前回から変わらず。
 火曜日に光洋軒で五目焼き飯(炭水化物)を食べたのがちょっと不安だったけど何とかセーフ
 でした。

 ランニングの方は、5.84キロ、412Kcalで終了。

 しかし、夏の初めの頃と比べると随分成長したなあって自分でも思う。
 酷い時は10分も走れず、歩いてしまったり。

 また入りの3分、5分がきつくて辛かったけど、今は入りも全く苦しくない。
 まっ、体重が減ったということも関係はあるとは思うけど。

 さて今日の昼食、またまた丸亀製麺です。
 カロリーがあまり高くないところって、ここしか思いつかないから困ったものです。

 もう食べ飽きもいいところですが、今日は温かい掛けうどんに、イカとチクワ天を注文、割引
 クーポン使って450円也。
 でも悲しいかな、美味しくも不味くもなし。

 で、季節限定メニューで「牛すき釜玉うどん」が出てたので次回はこれを食べてみます。
 スクリーンショット 201717

 カロリーがかなり気になるけど・・・。💧

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MotherLake1952

Author:MotherLake1952
大阪府出身、天秤座、O型。
定年退職後、MotherLake(琵琶湖)の畔にログハウスを建て、愛娘の柚(トイプー、♀)と移り住む。訳あって、一人と一匹。
趣味、古いキャンピングストーブの収集、薪ストーブ、キャンプ、ナチュラルガーデン、カントリー(家、家具)、ロードレーサー、車、腕時計等々、そして元証券マンなのに何故か資産運用は苦戦中。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Brog Ranking
それはそれとして、ポチッとして戴けるととても嬉しいです♪
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR