fc2ブログ

オープンカーの季節到来

AutoSleep(アップルウォッチ アプリ)の快適指数は2.74の☆2です。
深い睡眠時間は2時間01分でした。

朝ご飯は、青汁、酢納豆、そして目玉焼き、厚切りハム、チーズ、レタスを挟んだイングリッシュマフィンです。
酢納豆はこれで2日目ですが、ハッキリ言って不味いです。


①資産運用
 スクリーンショット 202232
 今朝のNY市場は、物流大手のフェデックスの業績見通し悪化で続落です。
 ダウ平均は139ドル安、ナスダックは103ポイント安で終わりました。

 昨日は、日本郵政、三井住友、みずほ、東京海上のどれかを買うつもりだった
 のですが、日経平均は安いのにどれも上げていて買えませんでした。

 買いたい銘柄はなかなか下がってくれない。


②スポーツジム
 50分間歩いてノルマ終了。
 乾燥重量は58.8キロと0.5キロアップ。
 まあ昨日、福龍居であれだけ食ったもんなあ、仕方ないですね。

 という訳で、今日はリベンジでCoCo壱番屋でカレーをチョイス。

 一番安いポークカレーを200gに、辛さは2辛で生卵、これで591円は暴利です。
 道理でCoCo壱番屋の閉店が出てるわけだ。

 んで、帰り、書店に寄って、信州方面の情報誌ルルブを購入。

 10月後半か11月の頭に、美ヶ原、ビーナスライン、メルヘン街道、キープ清泉 
 寮、寂れた清里、旧軽井沢あたりをベンツでオープンにして走ってみたい。
 (お勧めの観光場所あれば教えて下さい)

 普通の車ならコースさえ決めれば、あとは最悪車中泊でしのげるんだけど、2シー
 ターのベンツSLKではそうもいかず、泊まる場所も考えておかないといけないから 
 ちょっとというかかなり大変。

 一泊めは松本市と決めているんだけど、軽井沢周辺は高くて泊まれないだろうし、
 二泊目、三泊目が問題。


 で、その前に10月頭は、福井へ行くつもりです。
 恐竜ミュージアム、永平寺を見て、福井駅前のビジホに一泊。

 夜は当然居酒屋でいっぱい。(ビジホも居酒屋ももう決めてます)
 翌日は一乗谷の朝倉氏遺跡を見て帰宅という一泊二日の旅行の予定です。

 
 やっとオープンカーの本領発揮の季節ですもんね、ウキウキ。


プロフィール

MotherLake1952

Author:MotherLake1952
大阪府出身、天秤座、O型。
定年退職後、MotherLake(琵琶湖)の畔にログハウスを建て、愛娘の柚子(トイプー、♀)と移り住む。訳あって、一人と一匹。
趣味、古いキャンピングストーブの収集、薪ストーブ、キャンプ、ナチュラルガーデン、カントリー(家、家具)、ロードレーサー、車、腕時計等々、そして元証券マンなのに何故か資産運用は苦戦中。

カレンダー
08 | 2022/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Brog Ranking
それはそれとして、ポチッとして戴けるととても嬉しいです♪
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる