アクセルが踏めない
AutoSleep(アップルウォッチ アプリ)の快適指数は3.28の☆3です。
深い睡眠時間は2時間02分でした。
朝ご飯は、青汁、白米、塩鮭、納豆卵です。
①資産運用

8日のNY市場は、インフラ案を議会下院が週末可決したことを好感し、3指数揃
って上昇しました。
ダウ平均は104ドル高、ナスダックは10ポイント高で終わりました。
13時半現在、日経平均マイナス159円。
ほんと日本株弱いですね〜。
何がネックなんだろ?
高配当銘柄も沈没です。
大引け、日経平均は更に下げて221円安。
もうナンジャラホイって感じです。
②アクセルが踏めない
ジムの方は体重、59キロジャスト。
いつものように50分ちゃんと歩いてノルマは達成。
昼食は、Cocosで何時ものカリブチキンステーキランチ。

スパイシーな味付けがライスと相性ぴったり。
JAFの10%割引券を使って、683円也。
で、先日和歌山探訪に出かけて、往復420キロ程走ったんだけど、120キロ以上
スピードが出せない。
タービン交換やECUチューンでノーマルの64馬力から106馬力にパワーアップし
て、リミッターも解除して170〜180キロ位は出るはずなのに、恐怖心が先に立
ってアクセルが踏み込めない。
軽四なのでどっかに飛ばされそうというのもあるんだけど、感覚がスピードにつ
いていけないのだ。
歳のせいなのか?
車を2,000ccクラスにすればアクセルを踏めるのか自分でも分からない。
これじゃなんのためにチューンしてパワーを上げたのか全く意味がないです。
昔、インプレッサに乗ってた頃は、120キロなんて鼻歌まじりの巡航速度で、150
キロまでは余裕のよっちゃんだったのに・・・。
やっぱり歳はとりたくないね〜。
深い睡眠時間は2時間02分でした。
朝ご飯は、青汁、白米、塩鮭、納豆卵です。
①資産運用

8日のNY市場は、インフラ案を議会下院が週末可決したことを好感し、3指数揃
って上昇しました。
ダウ平均は104ドル高、ナスダックは10ポイント高で終わりました。
13時半現在、日経平均マイナス159円。
ほんと日本株弱いですね〜。
何がネックなんだろ?
高配当銘柄も沈没です。
大引け、日経平均は更に下げて221円安。
もうナンジャラホイって感じです。
②アクセルが踏めない
ジムの方は体重、59キロジャスト。
いつものように50分ちゃんと歩いてノルマは達成。
昼食は、Cocosで何時ものカリブチキンステーキランチ。

スパイシーな味付けがライスと相性ぴったり。
JAFの10%割引券を使って、683円也。
で、先日和歌山探訪に出かけて、往復420キロ程走ったんだけど、120キロ以上
スピードが出せない。
タービン交換やECUチューンでノーマルの64馬力から106馬力にパワーアップし
て、リミッターも解除して170〜180キロ位は出るはずなのに、恐怖心が先に立
ってアクセルが踏み込めない。
軽四なのでどっかに飛ばされそうというのもあるんだけど、感覚がスピードにつ
いていけないのだ。
歳のせいなのか?
車を2,000ccクラスにすればアクセルを踏めるのか自分でも分からない。
これじゃなんのためにチューンしてパワーを上げたのか全く意味がないです。
昔、インプレッサに乗ってた頃は、120キロなんて鼻歌まじりの巡航速度で、150
キロまでは余裕のよっちゃんだったのに・・・。
やっぱり歳はとりたくないね〜。