fc2ブログ

映画「ターミネーター ニュー・フェイト」

おはようございます。
昨夜は元会社のOB総会に出席の後、気の置けない友人たちと飲みに行き、帰りが11時頃だったのでいつもに比べるとかなりの寝不足です。(楽しかったです)

ジムに行くか、映画を観に行くか迷ったのですが、お山を超えて映画を観に行きたいと思います。

朝ご飯は、青汁、豆乳、白米、目玉焼き、ウインナー炒めです。


①資産運用
 スクリーンショット 201916

 日経平均は弱いようですが、高配当銘柄は頑張ってます。


②映画「ターミネーター ニュー・フェイト」
 Unknown.jpeg

 気になっていた映画「ターミネーター ニュー・フェイト」を観に、昨夜の飲み会で疲れ
 ている体を引きずって、お山を超えて敦賀市まで行って来ました。

 で、観た感想は、「えがった〜😂」。
 
 ニュー・フェイト、訳せば「新たな定められた運命」とでもなるのでしょうか、シリーズ
 6作目となるターミネーターも、これで新たな局面を迎えました。

 タイムパラドックスで最初ちょっとわかりづらいストーリーの展開もアクションシーンも
 素晴らしく感動ものでした。
 
 私的には★4.5です。
 
 しかしサラ・コナー役のリンダおばちゃんがカッコ良すぎます。
 シュワちゃんも頑張ってました。

 これだとまた続編が出てくるのかな?

 
 今年はあとスターウォーズが上映されますが、このシリーズは嫌いなので観ません。
 ルパン三世を観るかどうか。

 でもターミネーターが今年最後の映画になるのかな?


 で、帰りはやっぱり敦賀まで行ったら、恒例のいきなりステーキの素通りは許されません。
 いつものワイルドステーキ300gにご飯は我慢して小を注文して、1,529円也。

 IMG_4944.jpg

 ソースをかけて、大好きなニンニク盛り盛りでワシワシ肉を食いました。
 ご飯との相性抜群、めちゃ旨し。
 一度大盛りのご飯で食べてみたいものです。

 さてさて、肉マイレージもこれで4.430gになりました。
 プラチナカードの20,000gにはまだまだだけど、チリも積もれば・・・です。

 これからも頑張って肉を食うぞ!

 
プロフィール

MotherLake1952

Author:MotherLake1952
大阪府出身、天秤座、O型。
定年退職後、MotherLake(琵琶湖)の畔にログハウスを建て、愛娘の柚子(トイプー、♀)と移り住む。訳あって、一人と一匹。
趣味、古いキャンピングストーブの収集、薪ストーブ、キャンプ、ナチュラルガーデン、カントリー(家、家具)、ロードレーサー、車、腕時計等々、そして元証券マンなのに何故か資産運用は苦戦中。

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Brog Ranking
それはそれとして、ポチッとして戴けるととても嬉しいです♪
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる