体重、56キロ台。

夜半から時折家が揺れるような強風が吹き始め、風の唸る音でよく眠れませんでした。
この強風では、せっかく大きく育ってくれたグラスジェムコーンがなぎ倒されるんではと夜中じゅう不安でいっぱい。

朝起きるとすぐに雨交じりの強風の中をグラスジェムコーンを支柱で支えに行きましたが、すでに一部はなぎ倒され無残な有様です。
予報では台風はまっすぐに琵琶湖に向かってきているようです、ピークは19:00〜21:00の予想、最悪です。

15:00、雨風ともに最悪です。


①資産運用
 ブライトパス君、悪い予感が当たって、安値引けの480円、12円安でした。

 FPGも勢いを失くして、22円高の1,237円で終わりました。

 日経平均は、取引開始直後から上伸し、その後も2万円台での堅調な値動きが続き、103円
 高で引けました。

 ブライトパス君、調子悪し。


②日曜日のスポーツジム
 体重56.7キロ、昨日から0.5キロ減でついに念願の56キロ台に突入です。
 何か急に体重が減り始めたという感じです。

 で、ランニングの方は走る苦しさはないんですが、カロリー不足でエネルギーが切れみたい
 な感じでいま一つでした。
 5.57キロ、390Kcalで終了。

 昼食は龍鳳園で食べたかったのですが、体重のリバウンドが怖くて諦めました。
 食べたいものもないのに、丸亀製麺で冷やかけうどんに大根おろしを入れ、イカ天、ちくわ天、
 かしわ天で、大根おろしは無料クーポンを使って650円也でした。

 丸亀製麺もかなり食べ飽きた感が強く、あまり美味しくありません。
 次回はやっぱり龍鳳園に行って、油淋鶏でも食べようっと。

 
プロフィール

MotherLake1952

Author:MotherLake1952
大阪府出身、天秤座、O型。
定年退職後、MotherLake(琵琶湖)の畔にログハウスを建て、愛娘の柚(トイプー、♀)と移り住む。訳あって、一人と一匹。
趣味、古いキャンピングストーブの収集、薪ストーブ、キャンプ、ナチュラルガーデン、カントリー(家、家具)、ロードレーサー、車、腕時計等々、そして元証券マンなのに何故か資産運用は苦戦中。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Brog Ranking
それはそれとして、ポチッとして戴けるととても嬉しいです♪
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR