ペプちゃん、またボロボロ

夜半からの雨が降り続いています。
気温も昨日までとは打って変わり、3月に逆戻りの寒さです。

①資産運用(2016年からのTOTAL)
 スクリーンショット 201719

 NYダウは、方向感に乏しい中、原油高に支えられ、1ドル高と小反発しました。

 ペプちゃん(4594)、5円安のGDで始まって、高値も昨日の終値にも届かず。
 後場に入ってさらに大きく売られ、引けは29円安の547円です。
 もう冬眠中なんだから、騒がしくしないでほしいな。💦ボロボロ

 日経平均は、地政学的リスクの高まりから終日冴えず、引けは50円安で終わりました。
 中国が北朝鮮を止められるかどうかが焦点です。

②スポーツジム
 体重、57.85キロと0.15キロ減少。
 こっからが中々減量できないので、我慢のしどころです。

 ランニングはいつも通り、5.23キロ、370Kcalで終わりました。

 昼食は久々にすき家へ。
 牛丼の中盛りというのがあって、並よりご飯ちょっと少なめ、お肉6割増し。
 カロリーは並が656Kcal、中盛り695Kcalとあまり変わらない。
 今日はこの中盛りで満腹感を得ようというわたしの作戦です。

 ちなみに大盛になると、肉の量は中盛りより逆に少し減って、ご飯は5割も多くなります。
 で、カロリーは845Kcalと一挙に跳ね上がってしまいます。

 何か食べるために走っているような気がしてきた。
 夜ご飯はまた冷奴です。


プロフィール

MotherLake1952

Author:MotherLake1952
大阪府出身、天秤座、O型。
定年退職後、MotherLake(琵琶湖)の畔にログハウスを建て、愛娘の柚(トイプー、♀)と移り住む。訳あって、一人と一匹。
趣味、古いキャンピングストーブの収集、薪ストーブ、キャンプ、ナチュラルガーデン、カントリー(家、家具)、ロードレーサー、車、腕時計等々、そして元証券マンなのに何故か資産運用は苦戦中。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Brog Ranking
それはそれとして、ポチッとして戴けるととても嬉しいです♪
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR