あさりうどん

朝から青空が広がり、琵琶湖の湖面もキラキラ、日差しがたっぷりのいいお天気です。
お天気がいいと、何となく心も弾みます。
さあ、今日も頑張ってジム行ってこよ。

①資産運用(2016年からのTOTAL)
 ペプちゃん(4594)の上げで少し回復です。
 2017年 (3/10現在) 
  実現損益 評価損益 損益合計 前日比
 株式 64,801 -333,200 -268,399 36,800
 投資信託 -344,595 0 -344,595 0
   FX(Arb) 437,945 197,730 635,675 1,320
   FX(Sea) -25,653 0 -25,653 0
 合計 132,498 -135,470 -2,972 38,120

 米労働省が10日朝に発表した2月の雇用統計は、非農業部門就業者数は前月比23万5,000
 人増と、市場予想の19万人増を上回る堅調な結果となりました。
 米景気の拡大基調の強さを示す内容に、NYダウは買い先行でスタート。
 一時80ドル超上昇する場面もありましたが、10日の原油先物相場は、供給過剰懸念が沈静
 化せずに5日続落。ダウの上値を抑える結果となり44ドル高で取引を終了しました。

②スポーツジム
 昨夜は、大好きな鶏のささみ250gを焼いてレモン汁と七味で食べ、まだ空腹が収まらず、冷蔵
 庫に残ってたウインナーソーセージを3本食べ、チキンラーメンのミニをを食べてもまだ足り
 ず、冷凍うどんを食べようかどうしようかと散々葛藤した挙句、うどんスープに溶き卵を入れ
 て飲んでやっと空腹が収まりましたが、異様な食欲でした。
 何か食べたくて食べたくて、もう止まらない感じでした。

 で、今日ジムで体重測ったら、58.75キロと前回より0.4キロ減。
 う〜む、どうも体重の増減がよくわからない。

 さてランニングは5キロを目標に、5.08キロの360Kcalでした。
 相変わらず、10分過ぎるまでがギブアップしたくなるほど走っていてきつい。
 
 家路につこうとふと見ると丸亀製麺にあさりうどんのノボリが・・・。
 0.4キロ痩せたし、いいよねと自分には甘いわたし。
 あさりうどん、鶏ムネ肉の天ぷらで730円也。
 美味しかった!

 は〜、夜ご飯は刺身だけにしておきます。
 
 
プロフィール

MotherLake1952

Author:MotherLake1952
大阪府出身、天秤座、O型。
定年退職後、MotherLake(琵琶湖)の畔にログハウスを建て、愛娘の柚(トイプー、♀)と移り住む。訳あって、一人と一匹。
趣味、古いキャンピングストーブの収集、薪ストーブ、キャンプ、ナチュラルガーデン、カントリー(家、家具)、ロードレーサー、車、腕時計等々、そして元証券マンなのに何故か資産運用は苦戦中。

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Brog Ranking
それはそれとして、ポチッとして戴けるととても嬉しいです♪
リンク
カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR